新着情報

2014/05/01

庭園コンテスト

例年恒例となっております庭園コンテストが今回で6回目を迎えました。
4/28の庭の日に向けたイベントで各地方で様式は異なりますが行われています。
当社は3年連続金賞を受賞しております。
今回の作品は「水辺のテラスで」です。
題名の通りテラスでのんびりと水の音を聞きながら日々の疲れを取っていただきたいと思いデザイン、作庭しました。
さて、今回の審査結果ですが、見事「金賞」をいただくことができました。これで4年連続です。
下のアドレスに写真をUPしていますので、興味のある方はご覧ください。
個人のお庭から、企業のお庭、商業施設のインテリアグリーンの提案も
させていただきます。皆様のお力添えがしたいと思いますので、ご連絡いただければ幸いです。
ちなみに庭園コンテストの会場は大阪府立花の文化園で年内展示してあります。
他社のすばらしいお庭もご覧になれますので足をお運びください。


庭園コンテスト


前の5件    次の5件

Copyrightc 2015 Takahashi Landscape Construction.Co.ltd